main





バトン!

丘ことれうさんから初バトン!!
こっちの日記で答えるのは初めてなのではりきりたいと思います!笑


『教えてバトン』
●最初に知りたいあの人を教えて下さい。
えっと、ストップします!

●あなたの名前は?
みゆうです。

●呼んで欲しい呼び名は?
ゃ、普通に呼んでくれてどうぞー^^
ちゃん付けでも何でも!笑

●誕生日と血液型と星座は?
11月11日生まれ、0型、さそり座でーっす☆←

●職業は?
一応、学生してます。
早く…イラスト…れー…た…orz←

●休日の過ごし方は?
最近は専らPCに向かって絵描いてますね!
そのほかは、友達と買い物〜(*´∀`*)

●趣味は?
絵描く!!寝る!!友達と話す!!

●いつものファッションスタイルは?
うーん…カジュアル…??服についてはよく分かりません(´∀`;)
いつも動きやすい服装ですよ!あと、学校のジャージとか…(ばくし

●髪の色は?
黒!まじめちゃんなのです(*´∀`*)笑

●好きな色は?
黒、白、赤!
でも結構どの色も大好き!wパステル調も好きです(*ノノ)

●あなたの性格を一言で。
おバカ!単純!!お人よし馬鹿!腹黒い!よわっちぃ!!でっす!
悪いとこしか出てこない…(´∀`;)

●今、欲しいものベスト5は?
うーん……自由な時間(絵を思いっきり描ける時間)
…大好きな人と一緒に居れる時間…///とか言ってみる////←
と、とりあえずこの二つがおっきいかな??

●好きな物ベスト5は?
1.家族2.大好きな人たち3.パソコン、絵5.色々←

●好きな食べ物ベスト5は?
1.苺!! 2.甘い物 3.オムライス 4.麺類 5.お菓子

●好きなタイプを5つ
とにかく、優しくてお互い大事にしてくれる人。
でも、好きになった人がタイプです(*´艸`)

●将来の夢は?
イラストレーター!!

●今、一番ハマっていることは?
絵描いたり、ネットしたり??

●近々始めたいことは?
HPとか、あと、絵のお仕事とか…未成年でもできるやつ。

●よく見る番組は?
最近見ない…けど、音楽番組、ドラマ??

●よく見る雑誌は?
あまり雑誌読みません〜;
たまにファッション雑誌(ロリ系の)あと、音楽雑誌(V系の)

●これだけはゆずれないってこだわりは?
な、なんだろ…自分の絵にぶつけた見方…??
い、意味分からないでしょうが…;;

●今のあなたは子供の頃に夢みていた大人になれていますか?
まだまだ子供ですよ〜(´∀`;)

●あなたのイチオシを教えて下さい。
うーん…不思議の国のアリス!
あれは大好き!御伽噺とか好きな方はふつーに読んでると思うし。
好きです(*´∀`*)

●得意料理ある?
ないです。
てゆか、料理作らない)∀`)

●地元ネタを一つお願いします。
中途半端な田舎です。←
過疎化が進んでるそうですorz(笑


意外と長かった…!!





COMMENT


comment



contents