main

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



夜空にそっと手を伸ばしてみたの…

お、お腹減ったみゆうです←

ちょっとスキン変えてみたりv
なんか清楚なお嬢様って感じがするのは私だけ…??(´∀`;)
とてもじゃないけど私の性格からは程遠いという…ねorz
でもこれ可愛いから!!笑


もう卒業シーズンですねー…。
私のところは公立なんで1日にありましたよ(*´∀`*)
来年は私が卒業かー…。
多分泣かないだろうけど……うん。(何
早く専門学校行きたいしね!w
なので今は勉強を頑張るしか無いかなぁ〜…(´・ω・`)
うん、頑張ろう…。
期末ちょっと危うかったもの…orz


最近また胃が食べ物を受け付けなくなった…orz
まぁ、原因は自分でも分かってるからどうしようもないのですが…。
別に、少しなら食べれるから私はどうでもいいのですが…。
お母さんが点滴しなさいとか、病院行きなさいとか言うのがちょっとヤダ…;
あと、あんまり食べないから、授業中とかお腹鳴るのがヤダ…恥ずかしい;;
みんなには痩せすぎとか言われるし…勘弁してください、このお肉見てくださいorz
好きで食べなくなったわけじゃないもん…(´・ω・`)

と、ちょっとここで愚痴ってみたり…(´∀`;)
まぁでも実際、この間点滴打ちにいってきましたけどね…orz
注射とか、針嫌い(´Д⊂



なんだかとても支離滅裂な日記になってしまったけども…;
ま、まぁいつものことなので気にしないでやってくださいましー。

そいではまたノシ


スポンサーサイト



COMMENT


comment



contents