main





この声は貴方に届いていますか…

お久しぶりーな日記ですね、はい(笑)


ちょっと今とても忙しい時期でして…;
明日とか簿記検定だからホント毎日勉強勉強で…寝不足もいいところだ!笑

でもこれで合格しなきゃウチの目標が達成できないんで…頑張るよ!!

んで、なんでこの時間に日記書いてるかとゆーと、今から簿記の課外なんで…°・(ノД`)・°・

ホント頑張ってきますよ、ウチは…!!




みんな合格するよう祈ってて…!!!!)ν`)





でゎわ、またにー(*´∀`*)


心の中から溢れた分だけ、

あ〜…1月は検定ラッシュでイヤです…(´Д⊂


明日ってゆかもう今日だけど(笑)一日勉強ー…しかも自主的!
偉いぞウチ★)`ν'),:・'、



でも眠れない…ので羊でも数えます(笑






てゆか、また気持ち的に落ち込み中(´・ω・`)
色々詰まって、いっぱいいっぱいになってて、涙出てくる;
しっかりしなきゃ…!!
今度丘が忙しくないときでも、メールして癒してもらおう…(´・ω・`)←







じゃ、今から羊数えてねまーす(笑


水ノ中デシカ生キラレナイ金魚ノ様ニ…

やはー(*´∀`*)
さっきまで、BSiで下妻物語見てたvv

深きょんも、土屋アンナもめっちゃ可愛いなぁ…ww
てゆか、BABY可愛い…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

もう、BABY可愛すぎるよ!可愛いし、ホント、見てるだけで癒される(*´Д`*)

着てみたいけど…着てみたいけど………!!!!


似合わないからなぁ〜…(´∀`;)困ったもんだ;

でも、1回でいいから着てみたいんだよなぁ〜…vv
ゴスロリとか、ゴスパンクとか、めっちゃ好きなんよ(*´艸`)

見てるだけでもいいけど着てみたい!!笑


機会があったら着てみたいです(*´∀`*)ばくし
ほら、家でこっそりt)∀`)



あ、そいえば、丘からの手紙届いた!!
えへへ、ありがとーww
手紙からでも丘の可愛さが伝わってきました(*´艸`)←
頑張って返事書くから!!
なるべく…明日か、明後日には出せるようにしたい…なっなっ…!!笑
待ってておくれw笑




あともちょっとで冬休み終わる〜…orz
もう、最悪;
まだまだ寝たいし、休みたいよ!!;
だ、だれか……冬休み延ばして…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


あけまして!

おめでとございまーすっ(*´∀`*)

今年もまったり更新していこう思てます!笑飽きずによろしくです^^*笑




お父さんがパソ買っていい言ったから今部屋の片付けしてます(;´Д`)
もう汚すぎる!
中学の時同人にはまりにはまってまして、ペーパーがどっさり出てきた!笑
よく集めたなぁ…(・ω・`)




こないだは丘は長々とメールありがとうー(*´艸`)
楽しかったよ(はぁと←






では、部屋の片付け頑張りまー(`・_´)


この出会いに やさしいキスを これが運命なら

日記放置しててすみませ)∀`),’:*、


さてと、あと二日で今年も終わりですねー。
なんかあっという間な気がしなくもないんですが…。

来年はイノシシかー…。
家の近くに、イノシシでそうだな(*´∀`*)笑

てゆか、まだ年賀状書き終わってません。
どうしましょ。←
なんか色々してたらこんなに遅くなっちゃったよ!!
後で、郵便局に出しに行かなきゃ…(;´v`)


丘には、手紙…でいいのかな??
てゆか、冬コミお疲れー!!
うちも行きたかった…ぜ(´Д⊂
そいで、丘の売り子したかった、なー…(*´v`*)笑
ウソです、冗談です。丘にも選ぶ権利はありますから(ばくし
でも、1回でいいから冬コミ行ってみたいww




今日は朝からお墓参りにいってきたよ!
もう、寒くて寒くて…;雪は積もってなかったんだけど、霜が降りてて寒かった〜;;
水も冷たかったけど、ご先祖様をちゃんと綺麗にしてあげなきゃなーって思ったんで。
ちゃんと掃除もしてきたよ!笑

んで、さっき髪の毛切りに行って来た!!
めっちゃ伸び放題でボサボサだったし、来年に今年のを持ち越したくないなーって思ったりして(笑)思い切って切ってきた!
でも、あんまり今の髪型気に入らない…(´Д`*)

もちょっと前髪…ほしい(´・ω・`)






ささ、年賀状の作業に戻りたいとおもいまー!!笑


ときには僕の胸で泣いてくれよ

ただいまー!!
ってことで帰ってきたよきちゃったよ!!

なんか久々にPCからの更新だ!!笑
ずっと携帯からだったから、いっぱい書けなかったよ(笑


えーとですね、スキーは意外と滑れました!!
うん、先生に「お前意外と、滑れるなー!先生びっくりだ!」とか言われたし(笑
意外ととか、ちょっと失礼だ(*^ω^)←

けど、ホント楽しかったー!!
雪とかすっごい、サラッサラで砂糖みたいだったもん!!笑
でもリフトに乗るんが、すっごい怖かった…!!!

ウチ、高所恐怖症だけん、乗るだけでも泣きかけたのにリフト、止まったからね!!笑
もうあの時は泣き叫びましたよ…(笑
乗ってるときは、直立不動でそれをみんな面白がって、揺らそうとするし、先生は先生で、写真に撮るし…(´Д⊂
みんな酷すぎる!!
でも、スキーは楽しかったよ(*´・ω・`*)笑


お台場はフジテレビ行ってきた!
けど、2時間しか自由行動なくって何も買えなかった…orz
ゃ、小学校の頃一度行ってたから別に良かったんだけども…。
でも、なんか買いたかったorz
今、クリスマスシーズンでいっぱい売り子さんとか居て、一緒に行動してた女の子が
「怖い(´;ω;`)」って言ってた(笑
ほら、客引きとかの人たちがいっぱい居たから恐かったらしいよ(笑
可愛かったです(*´∀`*)←
んで、WaTが唄ったとこをカメラで撮ってきた(笑
やったね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:


でも、それなりに楽しめた修学旅行でした(笑



明日行けば、終業式だから冬休みーvv
いっぱい寝ます!あと、お年玉いっぱい貰います!!(`・ω・´)9
それで、いっぱいお買い物いきます!!笑

でもその前に、年賀状書かねば…(´∀`;)
が、がんがる…orz


辛い時辛いと言えたらいいのにな

今日帰ってきたよー!!(*´∀`*)


もうホント疲れた…orz
今ふこふこベッドの中で幸せです゜+*(◎´凵`圉)



お台場で何も買えなかったょ…orz
まぁ今度、丘に会いに行くときにでも…(*´艸`)笑






今日は疲れたので寝ます!
ではノシ


幸せだって叫んでくれよ

今スキーしてきた!


あの…意外と思ってたよりすごい楽しいんですが…!!笑
なんかね、楽しい(笑今日の午後で講習終わって明日はお台場(*´∀`*)


楽しんでくるべさー!!(笑




しかし、眠い…(つД`。)
また一時から講習だから頑張ってくるよー!!



でも早く家帰りたい(*´Д`)=з


キツイ…

今長野のスキー場についた…!!

まぢ疲れた…(;´Д`)
おしり痛いょ〜…。





とりあえず今はまったりしときます(*´∀`*)笑

丘には後でメールします(笑


切れないであたしの心

明日、てゆか、今日から修学旅行だぜー…!!!!

最高潮に行きたくないorz
パソ仔触れないとか死ぬー;;
まぢ禁断症状出るってば!!!!!


でもスキーは楽しみかも(*´艸`)笑
雪だるまになって帰ってくるね★笑



森村と丘、長野まで来てv(*´∀`*)ばくし

今日だと日曜だし(笑


ゴメンなさい、冗談です(;´∀`)







5時30分くらいに起きないといけないからもう寝ますー…(*ж∪ж)



contents